2015年03月17日

カイロのイメージ☆

最近は本当に産後間もない方の
ご来院が多いです!

お話を聞くと皆さん
子供が生まれたらすぐに
骨盤矯正してもらいたかったのです!!

とおっしゃってくれます。

それだけカイロが身近でメジャーに
なって来ていると思うと素直に嬉しいですね。

当たり前の様に赤ちゃん連れで
ご来院される方も増え
嬉しい限りです。

赤ちゃん連れだと泣いたりして
迷惑をかけるのでは。。。??と
思われる方がいるかも知れませんが

当院は完全予約制ですので
遠慮はいりません。

時々、施術を中断して抱っこしたりして
楽しくやっていますのでご安心下さい。

10年前は、痛い、恐いというイメージばかりが
先行していましたが開業して早15年。

15年も頑張って来た甲斐があり
痛い、恐いというイメージから

気持ちいい、美しい、楽しい
といったイメージを持たれる方が
本当に多くなったと思います☆

前後左右のバランスを取ることで
美しい姿勢を作り
神経圧迫を取り除くことで
あらゆる諸症状を取り除き
骨盤のゆがみを矯正することで
余分な脂肪全焼させ美しいスタイルを
作り出すカイロプラクティック技術が

いつまでも「恐い」というイメージだけでは
余りにも残念です!

これからも、明るく元気で健康的に楽しく美しい
そんなイメージを持ってもらえるカイロプラクティックを
目指して行きます!!




posted by Morii at 22:13 | 日記
Powered by さくらのブログ