2016年03月05日

明和町移転10周年に感謝☆

2016年4月3日で明和町移転10周年となります。
振り返るとたくさんの出会いとたくさんのドラマが
あり感無量です。

これまで本当にたくさんの方にご来院頂きました。

が!!

先日も初めて「カイロを受けます」という方に
ご来院頂き、自分の中では本当にたくさんの方を
施術させて頂いたと思えますが、世の中には
本当にたくさんの人がいると実感です。

しかもカイロ未経験の方が
まだまだ本当に多いと思います。

自分の中では、これまでに数えきれない程の
方と出会ったと思えても世の中にはそれ以上、
いやいやその何枚倍もの人がいる訳です。

そう考えたら全ての人と出会える訳ではありません。

だからこそ、せっかくこうして出会えた
この出会いを大切にして行きたいと思います。

全ての人と出会える訳ではありません。
だからこそきっと何かの意味があって
出会えたのだと思います。

これからも15年、20年と続けて行ける様に
ぜひ変わらぬ応援の程、どうぞよろしくお願い致します。

全ての出会いに感謝☆


posted by Morii at 08:11 | 日記
Powered by さくらのブログ