2009年11月20日

カイロプラクティック×メンタルケア

新メニュー
恋愛スクールコース

恋愛スクールとは・・・

健康面や美容面といった外見だけで終わるのではなく
「恥ずかしい」や「勇気がない」といった
精神的向上を目的とした

カウンセリングでも講演でもセミナーとも違う
今までにない全く新しいメンタルケアコースです。

初回お試し恋愛スクールコース 1回5000円
(カイロ施術を受けた後に
恋愛スクールを受けるスタイルのコースです。)

恋愛スクールコース
4回コース 28000円 1回 約65分
(ビュティーカイロ&恋愛スクール)

Menu
■ビューティー・カイロプラクティック
【カイロ&内臓マニュピレーション&小尻矯正】
美を意識したカイロプラクティックです。

■恋愛スクール(学科+実技)
表情・会話・行動などのコミュニケーション能力をUPさせ
物事を前向きに捉えるポジティブ思考を身につけることで
楽しい恋愛を応援します。

学科と実技を融合させることで、学んだことを脳と体に
理解させ、実践的行動に繋げて行きます。

なぜ恋愛が上手くいかないのか??

これは恋愛だけに言えることではなく
あらゆる物事において上手く行かない原因とは
やり方やルールやテクニックを知らないからではないでしょか?

例えばドライブ。

誰でも初めて運転する車で初めて行った土地でのドライブは
操作方法や道が分からずにストレスを感じてしまいがちですが
走り慣れた道を、乗り慣れた車でなら、スイスイ気楽に走れるものです。

このことからも

つまり「ストレスの原因」はドライブではなく
「知らない」ということが、大きく関係している
のではないでしょうか!

恋愛や人間関係でも、今まで知らなかった
そのメカニズムをほんの少し理解することで
楽しさはきっと10倍です!!

●学科では
なぜ恋愛が上手く行くのか?
なぜ恋愛が上手く行かないのか?

といったことをホワイトボードを使用し
絵や文字を多用して理論的に理解して行くことで
自信をつけて行きます。

●実技では
頭で理解したことを即、行動に移すことで
「恥ずかしい」を「勇気」に変えて行きます。


現在、恋人がいる人や、すでにご結婚されている方には
いまさら恋愛なんて必要のないことと思われがちですが

大切なのは現在の恋愛を、いつまでも楽しい恋愛として
末永く続けて行くことに大きな意味があるのではないかと思います。

自分に自信が持てない方
恋愛に自信が持てない方。
一歩が踏み出せない方。
恋愛が長く続かない方。
ついマイナス思考になってしまう方。
なかなか結婚に踏み出せない方。
コミュニケーションが苦手な方。
ケンカが多い方。
離婚を考えている方。
今のハッピーな恋愛をずっと続けて行きたいと願う方。

などなど

恋愛をより楽しみたい方

恋愛に上手くなりたい方


年齢・性別・既婚・未婚に関わらず
お気軽にご予約下さい。

恋愛は人生のBGM。

ラジオもCDもない長距離ドライブなんて退屈な様に
素敵な恋愛のない人生もきっと退屈!!

人生を素敵にシフトチェンジ!

まずは気軽に
お試し恋愛スクールコース(1回 5000円)
を受けてみて下さい。


新メニューOPEN記念として
先着5名の方に限り
4回コース28000円とさせて頂きます♪♪




posted by Morii at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33759243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ